自己紹介

こんにちは。

 

前に書いた自己紹介記事が消えてしまっていたため、再度書きたいと思います。

 

よろしくお願いします♪

 

 

【自己紹介 / 好きなこと】

 

某金融機関(+運用会社)で約10年間、資産運用の販売やアドバイザーをしてきましいた。

 

これまでの経験や知識を少しでも分かりやすくお伝え出来ればと思っています。また、女性が仕事をしていく中でモチベーションを保つ方法なども紹介していければと思います。

 

 

海外旅行が趣味で、年1回は海外旅行へ行っています。

 

<これまで訪れた国>

・イタリア

・フランス

・オーストラリア

・コロンビア

アメリ

・韓国

 

<行きたい国>

・ベルギー

ギリシャ(マンマ・ミーアの舞台になった島へ行くのが夢です。)

・ブラジル

 

旅行は、できるだけ自分で計画から手配などをするようにしています。

理由は、自分の行きたいところに行けるからです。もちろん、失敗や冷や汗をかいたことも沢山ありました(笑) 

いずれ紹介できれば良いなと思っています。

 

夢は家族で海外移住

今年は、移住目標に向かって色々準備を進めようと思って奮起しています!

 

 

 

「楽しく」、「分かりやすく」をモットーにブログを書いていきたいと思います。

また、色々な方と情報交換ができたら嬉しいです。

 

よろしくお願いします。